2004-01-01から1年間の記事一覧

にゃあ(ρ_;)

昨日のお返事も含めて、今晩遅くなっちゃいますが記させて頂きます。 …ってか、今日は何時に帰れるんだろC= (-。- ) フゥッ

む〜〜〜〜〜〜

叫んでおきます。 カボチャのばかーーーーーーヽ(`Д´)ノ

決戦はクリスマス☆

そんなわけで昨日はクリスマスだったのです。 「どうせヒマっしょ?おうちでホームパーティー開くから、出席するように」と言う余計なお世話…もとい、友人のありがたいお言葉に甘えて、参加して参りました。 本当にホームパーティーでございました。 だって…

旬なので(ちょっと違う…)

とりあえず叫んでおきます。 メリークリスマスっ! 今日はクリスマスということなので、昨日はイブだったりします。 昨日の夕方6時頃、お客さんの所からの帰りに新宿を通ったのですが あべつくばっかりでした そんな方々を横目に、私は会社に戻って一人で残…

羨ましかったり…

前から書こうと思いつつ迷っていたこと。 ゆうかちゃん(http://d.hatena.ne.jp/yuuka_u_u/20041214#p1)スタイルよくていいなぁ。(´¬`) ごめんなさい、仕事しますです、はい…

いつのまに…

はてなのトップページ変わってるし… 私の知らないところで、どんどん何かが進められているみたいです(^^; …そろそろ改装しなきゃなぁ。

ふぇぇ…

もう大変です。 煮詰まっています。 というわけで、なかなかお仕事が終わらないかりんです。 現実逃避しています^^; …で、朝の書き込みの件ですが… ご存じのかたはご存じかと思いますが、私がお勤めしている会社は製造業なのですよ。 それをふまえてお読み頂…

もう…

朝からプチッと切れた事が… 今晩お知らせします。 まったくぅ、カボチャめ…C= (-。- ) フゥッ

えっと、昨日の件です。

その日、朝からバタバタしていまして、電話やファックス、メールなどで問い合わせが凄かったのですよ。 (あぁ、今日は一日事務処理かな…)なんてため息をつきながら、回答をするために必死でPCに向かっていました。 そこにカボチャさんA宛の問い合わせメー…

あーあ…

酔いつぶれて寝てしまい、いま目が覚めました(>_ 昨日の件は改めてお知らせします。 お返事も。 引き延ばしてごめんなさい…(ρ_;)

むーーーーーーーー

声を大にして言いたいです。 お願いですから永久に私の前から姿を消して下さいっ!ヽ(`Д´)ノ もう二度と顔を見たくないよ…(ρ_;)

ボールペン

また更新間隔が空いてしまったよ…(ρ_;) 文房具屋さんでとても書きやすいボールペンを発見。 思わず替芯付きで買っちゃいました。 ふつーの100円の物なんですけどね^^ なんとなく伝票を書くのが楽しくなっています。 んー、ヘンかなぁ。 こんなこと、皆さ…

やっとおうちぃ〜

お風呂入ったら現実逃避しますー かりんorしおんで… 思いっきり私信でごめんなさい^_^;

どうなっていることやら…(-_-#)

電車で女性会社員に 亜細亜大野球部の5人逮捕*1 大学生ってこんなのばかりなのですか…? 一部のおバカさんだけだと信じているのですが…C= (-。- ) フゥッ *1:リンク元が変更されていたので、修正しました

痴漢撲滅シリーズ

探偵ファイルの痴漢撲滅シリーズの12月6日付けでまたまた晒されています。 いい加減痴漢は消えてなくなってーーーヽ(`Д´)ノ

なんとなく思ったこと

下のメイドさんコスですが イメージ的にゆうかちゃん(id:yuuka_u_u)似合いそう…('-'*) いや、なんとなくですよ、なんとなく…

萌え

もー、話題が見つからなかったので、すっかり更新が滞ってしまいました。 ごめんなさい… というわけで、かりんさんのひとりごとの再開なのです。 メイクリって言葉はご存じでしょうか。 メイドクリーニングサービス…略してメイクリなのですが、これが一部の…

こんな時間になって、ようやく自由の身に… 絶対何かが間違っています(>_ 眠くて仕方ないけど、ラグナロクにちょっとだけ没頭だだだ。 騎士の育成っ!

モスバーガー

このお店に入ると、条件反射的に気が滅入っちゃうのですよ。 モスを利用する時って不思議とお詫びのためにお客様へ訪問するとか、依頼を受けたことのお断り訪問の時とか… ちなみにこの記事もモスで書いています。 あはは、気分がどよぉ〜ん(-_-;; そして例に…

年下占い

すいかちゃん(id:suikasummer)のところで発見。 年下占い 例によって占ってみました。 火炎瓶さん 基本的性質 火炎瓶さんは、明るく華やかで派手好き。社交性があり人付き合いが上手で、エネルギッシュで他人を影響していくリーダータイプ。存在感があるので…

ふぇぇ…

今日もお仕事うれしいなぁ…何てことなく、最近へろへろのかりんさんです。 む〜、いい加減土曜日出勤は飽きました。 まったくお仕事がないのも困りものですが、変に忙しいのもイヤだなぁ… 早く落ち着け〜なんて思う今日この頃です。 でもでも! 悪い事ばかり…

プリン占い

えっと、既出だったらゴメンナサイ… プリン占い 占ってみました^^ あなたは ずばり蓋です。 蓋は、寡黙でちょっとおタク的なタイプ(お鍋やお風呂のフタ。男性に多い)と、明るくおしゃべりなタイプ(プリンやゼリーのフタ。女性に多い)の二つのタイプに分…

調べてみました

サモエドってどんないぬかなぁ〜って気になり*1調べてみましたよ。 下の絵をクリックなのです。 うー、何と言っていいものやら… 見た目はスピッツかと思ったわ('-'*) *1:深夜なのに何をしているんだか…

いぬ占い

ゆうかちゃん(id:yuuka_u_u)経由でみつるさん(id:tetsujin1204)の所にて発見。 早速占ってみました。 あなたはサモエドです。 基本性格 あなたは働き者でがんばり屋なので、いつも忙しくしていたい人です。 ときにはゆっくりと休みたいと思うこともあるでし…

言い訳バナー

設置しました(汗)

ふわわわ…(^^;

こんな時間になっちゃったよ〜 睡魔のバカ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ*1 というわけで、*2お返事はこちらにて。 To 臥龍さん > あっ。モニターにかりんさんが写って・・・・・ない(/_;)。 ええ、皆さんにこんな刺激物をお見せするわけにはいかないので、細心の注意をは…

まいPC

こんなのです^^; …さて、お風呂はいるのです。 覗いてはいけませんよ〜(*^ヮ')b

ちかれる…

もうすぐ年賀状の季節だなーってことで、座卓用パソコンラックを買いました。*1 …お話が飛躍しすぎ^^; やー、実はいままで美咲しゃん一号*2を、ちっちゃなこたつの上に置いてお部屋の隅でそこせこ使っていたのですが、プリンターの置き場が無かったのですよ…

お外回りの一コマ

そろそろおいしい季節ですよね〜☆

れすれす〜

こちらで昨日の分もお返事しちゃいますね〜 ごめんなさい… To みつるさん > プロフのかりんさんの似顔絵も可愛いですよ〜ヽ( ´▽`)ノ わ〜い、可愛いって言われちゃった〜〜(うふふ♪) ほむほむ、改行しまくるのも手ですか… 頑張っちゃお^^ To 臥龍さん > …