年下占い

いかちゃん(id:suikasummer)のところで発見。
年下占い
例によって占ってみました。

火炎瓶さん


基本的性質
火炎瓶さんは、明るく華やかで派手好き。社交性があり人付き合いが上手で、エネルギッシュで他人を影響していくリーダータイプ。存在感があるので、いつも話題の中心になってしまうようです。情熱的で行動力があり、頭の回転がはやく、ストレートな物おじしない言葉には説得力があります。斬新なアイデア豊富で、常に新しい刺激を求め、無計画に突っ走ってしまう危なげなところもありますが、そんなところも魅力的に思われる、得な性格です。向上心があり、自分が輝いていたいという願望が人一倍強いみたい。流行を敏感に取り入れて、いつも自分をリフレッシュさせてビューティーアップに余念がありません。負けず嫌いでプライドが高く、自尊心のかたまりで、ブランド品などは極上のものを求めます。年下くんからは、憧れのお姉様に祭り上げられることも多いようです。他人に親切ですが、ちょっぴりおせっかいな面もあり、気弱な年下くんにも相手の都合を考えずどんどんスケジュールを決めてしまったりなど超ワガママなところがあります。まるで年上とは思えないぐらいに茶目っ気たっぷりです。


恋愛の弱点
面食いでタイプと思ったら一直線。火炎瓶さんは、自分好みのイケメンを追いかけてへこたれない人です。でも燃え尽きるのもはやくって、うまく行かないと判断すると、すぐに次のターゲットを発見。そんなカノジョが一貫して惹かれやすいのは、何か光る才能を持っている相手です。荒削りでも、仕事に一生懸命な年下くんは、カノジョには魅力的に見えるハズ。でも、年下特有の優柔不断な部分が見えてしまうと、一気にテンションが下がりまくり。生活感を感じさせない、いつもフレッシュでいられる相手を追い求め続けているので、元気ハツラツな年下くんには、かなり興味を持ちやすいでしょう。
解説ページ

なになになに…?
自分で思っている性格と思いっきり正反対だわ(^^;
うーん、頭の回転は鈍いほうなんだけどなぁ…
それとも隠されたなにかがあるのかしら…なんて思ってみたり。
何かのきっかけで人格が入れ替わったりして。*1
やー、とにかくビックリでした。