■[バトン]調味料バトン(識別ID:DDADCBDE)

あき(aki73ix)さんより調味料バトンが回ってきましたー 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。 目玉焼き →お醤油 納豆 →お醤油 冷奴 →お醤油 餃子 →お醤油&お酢 カレーライス →なし(何かかけるものなのですか?) ナポリタ…

とりあえず…

また生存報告です…(。>_

生存報告です。 うー、こちらで書ける話題がないです…(´Д`;)

またまた犬占い

懲りずにまた占ってみました。 いぬ占い運命の人編 占いの結果 あなたは「サモエド」タイプです 詳細はこちらをご覧になって下さいなd(^^) それにても、以前別の占いをした時もサモエドだったなぁ…(^^;;) ビックリビックリです。

娘を捜しています

臥龍さん経由自動ニュース作成Fさんより つぐみ、どこにいるの? 心配です…

視聴率わる…^^;

えと、既出だったらゴメンナサイ… 視聴率チェッカー やってみたのですよ。 さて結果は… あなたの視聴率は8%です ちなみに瞬間最高視聴率は「文句を言ってる時」の15%です。 あなたがテレビに出演するとテレビ局は20万円の利益になるようです。 あなたがボ…

春という字は、三人の日と書きます〜(特に意味なし)

やー、暖かくなったのはうれしいのですが、花粉がね… お鼻の下が痛いにょ。 マスクが手放せない季節なのです。 早く秋になれぇ〜

ふぅぅぅ…

ご連絡が遅れましたが、ようやく復旧いたしましたー お騒がせしてごめんなさいです^^; なんとか環境もある程度戻ったので、再開いたします*1 実は今まで使っていたマザーボードのコンデンサーがポコポコ膨らんできたので、交換したのですよ。 で、新しいマザ…

皆さまコメントありがとうございます BIOSをとばしちゃったのですよ(>_ メーカーサポートに問い合わせをして、いま頑張っています まだ復旧しないけど… うー、ケータイは打ちにくいなぁ…(;_;)

困りました!

パソコンが起動しなくなったのでケータイから… うー、復旧できません。 どうしよう(;_;)

生存報告

えと…この一週間熱が下がらず、いつものボケボケに輪をかけて呆けています(^^; コメントを寄せて下さった方、お返事が出来なくてごめんなさいっ! とりあえず生きていますー

カボチャ速報

例の件でプリントアウトして渡してあったのですが、奥さんに見つかって取り上げられたそうです^^; 何をしてんだか…┓( ̄∇ ̄;)┏ PCの前で意識を失っていたのでこんな時間に更新…orz

気持ちよかったこと

キクちゃん(http://d.hatena.ne.jp/tatibana880/20050215)の日記を見て大爆笑… まわりに誰もいなくてよかったーC= (-。- ) フゥッ でも、思いっきり笑ったらスッキリしちゃった。 こうしてお腹のそこから笑うって気持ちいいなぁ…と思いました。 まるっ

試してみましたー

またカボチャに言われたので、ゆうかちゃん(id:yuuka_u_u)のアドバイス通りに普通に探してあげました。 驚いていましたねー で、私の後ろに立たせて検索したのですが、「わぁぁ、この人88cmでEカップですってー! 羨ましいなぁ…」とか 「あ、この人キレイで…

今日のカボチャ

むー、要領が悪いのか、仕事量が多いのか何とも言えないのですが、相変わらずお仕事が終わらないかりんさんです(;-_-) =3 フゥ まぁ、当然昼間も忙しいのですが、そんな中でカボチャにとんでもない事を頼まれました。 「あー、悪いけど、パソコンで6万円以…

ピザって重要…

海外ではピザというのは非常に重要なもののようです。 13Hz!さんより。 私もピザは大好きですが、ここまでは…(^^;

バナー設置

PC

JUSTSYSTEM支援キャンペーンがんばれ!! JUSTSYSTEMのバナーを設置致しました。

ふぁぁ…(ねむねむ…)

さすがに眠くなってしまいました。 お肌にも悪い*1ので、もう寝ますー 皆さんお休みなさいませ *1:乙女として憂慮すべき事態なのです

もふ♪

可愛い下着がほしいんだもん イメージ的に、ゆうかちゃん(id:yuuka_u_u)好みのショップを見つけてしまいました。もふ♪←あきさん(id:aki73ix)のマネ♪ なんか気に入ってます〜 あ、あくまでイメージ的にですよ、はい^^ 殿方には刺激が強かったかも…

萌えの手はここまで迫ってる♪

PC

既出かなぁ… 巫女 GNYO/Linux もえたんもそうだけど、世の中良い方向に進んでいます。ぉぅぃぇぃ

今ひとつわかんない…

PC

はてなツールバー(http://www.hatena.ne.jp/info/toolbar)が使えるタブブラウザと言う事で、Firefox(http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/)を導入してみましたが… タブの設定方法がわかんない… デフォルトですと、ウィンドウがどんどん開いちゃう…

どうしちゃったの? 松下…

PC

先日、一太郎と花子の機能の一部が、松下の特許の侵害をしているなんて判決が下された事は記憶に新しいと思います。 ATOK使いの私としては、気持ち的にモヤモヤしていたのですが、こんなサイトを見つけてしまいました。 松下電器産業製品不買運動(ソース元:…

ケータイのこと

いい気になってまたまたショップ店員の思い出です^^; 私がお勤めしていたPCショップでは、ケータイの二次取次もしていました。 DoCoMoの502シリーズから、503シリーズに切り替わり始めたある日の事… 年齢は20歳くらいだったかなー、茶髪の男性の方が機種変の…

もう少しお勉強して下さい…

今回はアキバのPCショップでお勤めしていた時のお話など… 臥龍さんのリクエスト(http://d.hatena.ne.jp/garyo/20050203/1107360422)もありましたしねd(^^) どんなお店でも何か勘違いしているお客様は見えると思いますが、PCショップは特に多いんじゃないかな…

既出ですが…

ネタ詰まりです(*ノノ)

たまご占い

みつるさん(id:tetsujin1204)のまねっこして、私も占いなど…(^^*ゞ さとり君のたまご占い たまごから「ヤドカリ」が生まれてきました。 お金に無頓着なことが露見してしまうヤドカリです。 細やかな精神状態だと周りからみられているのに、 気のゆるみか、金…

ご心配おかけしてるかも…

えっと、タイトル通りです。 もしご心配している方がいらっしゃいましたら… ごめんなさいっ もうなんか色々ありすぎて、全然更新できませんでした。 これもごめんなさい… いま復旧に向けて頑張っています。 再開までもうちょっとお待ち下さいです… あとあと…

ちょっとホッとしてるけど、なんだか複雑な心境…

社長もカボチャを持て余している事がわかって、なんとなくホッとしました。 …嫌な性格だなぁ、私って^^;;

ついでにテーマもへんこ〜

T/Oでございます(≧∇≦)b

プロフィールへんこ〜

みつるさん(id:tetsujin1204)よりイラストを頂きましたーー うーん、このようなイメージなんだろうなぁ… 否定はできませんが(^^; みつるさん、サンクスでした♡