2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に同じ属性の方と言ってみる^^;

こんなページを見つけてしまいました。 http://d.hatena.ne.jp/shikina/ この方もラグナロク萌え…?(*´Д`)ハァハァ じっくり探検します。 …っと、お仕事しなきゃ〜

わかんないよぅ…(ρ_;)

日記を色々と設定しているのですが、うまくいかないのです。 ほむー、改造なんて大それた事を私がしてはいけないのかしら… とりあえず今回はここまでにして、日を改めてチャレンジしますー

ドクターペッパー

えと、ご存じない方はいらっしゃらないと思います。 でもあまり見かけない、コカコーラ社が誇る飲料でございます。 でね、今日の営業途中に自動販売機で売っているのをみつけたわけなのですよъ( ゜ー^) 遥か遠い昔(w)、そう、まだ私が小学校の時に初めて飲ん…

BlogPeople

いろいろと仕掛けを埋め込んでみました。 ただ、設定の仕方がいまひとつわからず、ただいま午前二時です^_^; ふむむ、理解力欠如を再確認だわ。 …ダメじゃん(>_

遠い道のりです^^;

こつこつと経験値を積み上げちう… 今年中に足下が光ればいいなぁ。

もひとつ…

はい、もうひとつリンクを増やしました。 無断リンクばかり…_| ̄|○ 今回のサイトも、いちおーリンクフリーになっているからいいかな…と^_^; リンクページの紹介でも書きましたが、見習うところがいっぱいです。 表現力を磨かななきゃ…

ATOK

PC

雑誌で読んだのですが、ジャストシステムがATOK17向けに省入力データを公開したそうです。 私はATOK15使いなので恩恵にあずかれませんが、中には面白いデータもあるみたいですよ。 例えば、インターネット掲示板用として、『キボンヌ』や『禿同』とか…^^; ん…

一ヶ月以上たってるし…(^^;

更新履歴でも書きましたが。ほぼ一ヶ月ぶりに更新をしました。 …リンクのページを独立させただけですが_| ̄|○ あ、でもでもバナーも作ったですよー ヘボヘボなのは許して下さいね。

みさきさん一号

PC

おとといの月曜日に電源を交換しました。 スーパーπや、3DMarkの負荷テストも問題なくクリアしましたので、一安心かな… あとはマザーボードだ。 来月購入できるように頑張ります(≧∇≦)b

あついあつい…(再び)

やー、本当に暑くて困ってしまいますねー 聞いたお話ですと、2030年代には東京地方で気温40℃を越えるかもしれないそうです。 ふぇぇ、イヤだなぁ… 干からびてしまいます。 もっと緑が増えればいいのかな…?

本日いいことありました♪

みさきさん一号

PC

はい、私のPCでございます。 また電源ファンの具合がおかしくなってきました。 …って、前からですね(´Д`;) お金貯めて交換しないとなのです。 だって爆弾を抱えているみたいなんだもん… 来月まで保ってくれるかなぁ。 毎日神様にお祈りかしら。 あとあと…

あついあつい…

むー、三週間近くさぼってしまいました。 …やっぱり私、暑いのはダメだぁ。 何を書けばいいのか全く浮かびません。 ダメじゃん…(>_ まぁ、このまま放置しておくのも淋しいですし、何よりこのサイトが忘れられてしまいます_| ̄|○ そのようなわけで、あまりお…

毎日少しずつ成長中… 早く足下を光らせたいものです。

調子がよくないのです…

PC

今日から7月〜 夏も刻々と近づいています。 これからどんどん暑くなるな… ほむー 暑くなるといえばPCの熱対策ですが、皆さんはどうしているのかなぁ… 私は定番のガワ開けとエアコンガンガンで対処していますが、今年は懸案事項ができてしまいました。 先日…