決戦はクリスマス☆

そんなわけで昨日はクリスマスだったのです。
どうせヒマっしょ?おうちでホームパーティー開くから、出席するように」と言う余計なお世話…もとい、友人のありがたいお言葉に甘えて、参加して参りました。
本当にホームパーティーでございました。
だって、参加者は友人家族と私だけなんだもん(´・ω・`)
まぁ、クリスマスに家族と過ごしているくらいの彼女ですから、お互い傷の舐め合い的なそれはそれはアットホームなパーティでございましたわ(おほほほ…)
さてパーティが終わり、友人と交わした別れの挨拶ですが
「来年こそは勝ち組になろうねっ」*1
えぇ、えぇ、そのつもりでいますよ。
頑張るもん…('-'*)

*1:怖いくらい真顔でした