2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モスバーガー

このお店に入ると、条件反射的に気が滅入っちゃうのですよ。 モスを利用する時って不思議とお詫びのためにお客様へ訪問するとか、依頼を受けたことのお断り訪問の時とか… ちなみにこの記事もモスで書いています。 あはは、気分がどよぉ〜ん(-_-;; そして例に…

年下占い

すいかちゃん(id:suikasummer)のところで発見。 年下占い 例によって占ってみました。 火炎瓶さん 基本的性質 火炎瓶さんは、明るく華やかで派手好き。社交性があり人付き合いが上手で、エネルギッシュで他人を影響していくリーダータイプ。存在感があるので…

ふぇぇ…

今日もお仕事うれしいなぁ…何てことなく、最近へろへろのかりんさんです。 む〜、いい加減土曜日出勤は飽きました。 まったくお仕事がないのも困りものですが、変に忙しいのもイヤだなぁ… 早く落ち着け〜なんて思う今日この頃です。 でもでも! 悪い事ばかり…

プリン占い

えっと、既出だったらゴメンナサイ… プリン占い 占ってみました^^ あなたは ずばり蓋です。 蓋は、寡黙でちょっとおタク的なタイプ(お鍋やお風呂のフタ。男性に多い)と、明るくおしゃべりなタイプ(プリンやゼリーのフタ。女性に多い)の二つのタイプに分…

調べてみました

サモエドってどんないぬかなぁ〜って気になり*1調べてみましたよ。 下の絵をクリックなのです。 うー、何と言っていいものやら… 見た目はスピッツかと思ったわ('-'*) *1:深夜なのに何をしているんだか…

いぬ占い

ゆうかちゃん(id:yuuka_u_u)経由でみつるさん(id:tetsujin1204)の所にて発見。 早速占ってみました。 あなたはサモエドです。 基本性格 あなたは働き者でがんばり屋なので、いつも忙しくしていたい人です。 ときにはゆっくりと休みたいと思うこともあるでし…

言い訳バナー

設置しました(汗)

ふわわわ…(^^;

こんな時間になっちゃったよ〜 睡魔のバカ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ*1 というわけで、*2お返事はこちらにて。 To 臥龍さん > あっ。モニターにかりんさんが写って・・・・・ない(/_;)。 ええ、皆さんにこんな刺激物をお見せするわけにはいかないので、細心の注意をは…

まいPC

こんなのです^^; …さて、お風呂はいるのです。 覗いてはいけませんよ〜(*^ヮ')b

ちかれる…

もうすぐ年賀状の季節だなーってことで、座卓用パソコンラックを買いました。*1 …お話が飛躍しすぎ^^; やー、実はいままで美咲しゃん一号*2を、ちっちゃなこたつの上に置いてお部屋の隅でそこせこ使っていたのですが、プリンターの置き場が無かったのですよ…

お外回りの一コマ

そろそろおいしい季節ですよね〜☆

れすれす〜

こちらで昨日の分もお返事しちゃいますね〜 ごめんなさい… To みつるさん > プロフのかりんさんの似顔絵も可愛いですよ〜ヽ( ´▽`)ノ わ〜い、可愛いって言われちゃった〜〜(うふふ♪) ほむほむ、改行しまくるのも手ですか… 頑張っちゃお^^ To 臥龍さん > …

ネムネム…

かりん@ケータイ こんな朝早くから出勤しなければならない自分が悲しいです。 今日も頑張りますよぉ。 あ、えと、頂いたコメントのお返事は改めてしますねー

いいのかないいのかな…?

こんなメールが来ました。 ☆☆☆☆☆☆ケーブルテレビに加入しなくても無料で全チャンネル見れる☆☆☆☆☆☆いよいよ5.1chサラウンドシステム搭載の新機種「************」*1発売! 無料チャンネルはもちろんWOWOW・スターチャンネル・グリーンチャンネル・アダルト等 …

かんりょ♪

とりあえず改装かんりょ〜だよっ …夕食つくらなきゃっ!(゜▽゜;

お休み前に

本日最後の記事(?)をしたためませう。 いや、大したことぢゃありませんよ^^; こんな感じに改装してみたのですが、ちょっと気になる事を発見。 モジュールを欲張って詰め込みすぎたので、記事が短いとサイドバーがびよ〜んと伸びてめちゃかっこわるいです…

どうかなぁ…

試験的に新しい記事を上にすることにしました。 ご覧になる方はどちらが見やすいかなぁ… 様子を見て、ヘンになっちゃったら元に戻します。

お外回りの一コマ

お父さんってかわいそうです…

やっぱり腐女子かぁ…

ふぃ、やっとおうちにたどり着いたので、忘れないうちに… インターネットダメ人間スカウター http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/idame.html 臥龍さん(http://d.hatena.ne.jp/garyo/20041111#1100109606)のところで紹介されていました。 で… 会社に着…

未だに届いています…

二通ほどよくわからないメールが届きましたので晒し公開しますね。 まずひとつめ。 この間の同窓会は楽しかったね! 会っていっぱい話せて嬉しかったよ♪ アドレス教えてもらったから早速メールしてみましたぁ(^0^) それにしても、しばらく会わないうちに…

忘れちゃった…

8日(http://d.hatena.ne.jp/karin_a/20041108)に書こうと思った内容ですが すっかり頭から抜け落ちてしまいました(゜∀゜) 記憶力増強サプリなんてないかしら…

(−−)zzz.。ooOO○

こんな状態です。 察してやって下さい…

ほみゅ〜…

わー、わー、わー、今日もバタバタしていて疲れたよーー 女の子は忙しいんですぅ…(By 真奈美ちゃん) 本当は書きたい話題(大したことぢゃないですよー)があったですが、まとまらないのでパスッ! 体勢を立て直して、出直してきますー*1 *1:日本語の使い方…

スパムだだだ

臥龍さん(id:garyo)がスパムメールの紹介をしているので、私もまねっこ〜 ある理由で女性が貴方様と是非連絡を取りたいと伺い、当方でご協力をすることになりました。 コチラのURLより無料登録を行い掲示板にその方の連絡先が書かれておりますのでご利用…

ケータイ

ルームメートが機種変をしたいというので付き添ってきました。 「どれにするのかなー?」 「んっとね、コレ!」 …私が持っているのと同じ機種やん。 「なぜにコレ?」 「だってぇ、もし使い方がわかんなかったらあんたに訊けるでしょ?」(にこっ) それが理…

いたた…(>_<。)

放置してあった騎士を育成するために、ピラ地下へこもってみましたが… ミノさんのスタンであえなく死亡…orz デスペナ痛いの(ρ_;)

ビミョーに似ているかも

べるらちゃん(http://d.hatena.ne.jp/bellabreu/20041106#1099677817)ちゃんのところで見つけました。 似顔絵イラストメーカー http://illustmaker.abi-station.com/ ほいくさん(id:hoiku)が以前にご紹介されていたかな…(うろ覚え) で、作ってみました。 …

ほしいもの

いま、携帯に便利で入力がキーボードで、テキスト出力できるものほしいです。 あ、当然PCに転送が楽なのは必須ですよ。 出来ればATOK系のFEPが走ればいいなぁ… やー、私ってば記憶力がニワトリさん並みなので、日記の話題を思いついた時に記録しておかないと…

みっしり感じる事

隣のおうちの芝は青いなぁ〜なんて 素敵なデザインのブログに出逢うたびにそう思います。 (´‐`)。o0(そろそろ改装かなぁ)

私信

明日の土曜日はお仕事でちゅ。 よろしくお願いしま〜す。