2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいアイテムを手に入れたのでお披露目なのです。 あ、決して場つなぎ更新とかじゃないですよ^_^; まぁ、新しいアイテムとはミンクのコートとモッキングマフラーなのですが、狩りがかなり楽になりました〜 所持金のほとんどをはたいた価値はあったかも… そ…

小泉首相北朝鮮へ

拉致被害者家族救出(?)のために北朝鮮へ渡った小泉首相ですが、会談が一時間半で終わってしまいましたね。 いま現在会談内容がどんな内容だったか私にはわかりませんが、いくらなんでも早すぎ… 一時間半で済んでしまうような会談っていったいなんでしょう…

今日はむだいっ

なーんか台風が去ったというのに、お天気が不安定ですねー 天気予報では晴れるって言ったような… 私の勘違いだったのかしら。

この日記も散発的にポツポツ更新状態になっています。 ほむー 「あ、今回はこの話題にしようかなー」なんて頭に浮かぶのですが、これがうまくまとまらない… 改めて表現力の乏しさを実感しています。 やれやれですね^_^; もう少し気持ち的にゆとりを持てばい…

マイブーム

らぽっぽのポテトアップルパイが最近のマイブームです。 とってもおいしいの〜d(≧∇≦*) 今日はお仕事よく頑張ったなぁ…なんて日に、自分へのご褒美として買って帰りますw もしお近くにお店がありましたら、ぜひぜひ買って見て下さいな。 私からのオススメで…

風邪が…

やー、今回の風邪は本当にツライです。 なかなか治らないんだもん…(>_ 以前掲示板で書いたのですが、GWに入ってすぐにひいてしまい、いままで引きずっています。 ずっと微熱が続いていたのですが、お休み明けと今日、ついに会社を早退してしまいました。 …

雨は嫌い…

梅雨が近いの? 昨日と今日、雨が降ったり止んだりでした。 前にも書いたかな、私は雨の日が嫌いということを… 気が滅入ってダメなのですよー カサは邪魔ですしね。 それに暑いのも苦手なので、これからの時期はヘナヘナになってしまいます。 今から秋が待ち…

ようやくかりんさんのJOBレベルが50になりましたので、ステータスやら装備品のお披露目なのです。 んー、ほとんど借り物というか頂き物というか…( ̄△ ̄;) というわけで、せめて欲しいカードくらいは自力調達しなきゃなの…と一念発起しまして、ただいま…

ラグナロクのフラッシュ

こんなものを見つけました。 あずまんが大王をご覧になってない方にはわからないかも… お楽しみ頂ければ幸いです。 私が作成したわけではありませんが…^^;

躁鬱激しく…

なーんかまた発作が再発気味です。 このGW中から、突然テンションがズーンと落ちちゃったり戻ったりの繰り返しです。 困った困った。 それにしても、他の方にはアドバイスできるのに、自分に対しては解決方法を見つけ出せないなんて… ほむー 嵐が通り過ぎ…

ピクミン

いま、ピクミン2のTVCFが流れていますね。 私、初めて見たとき涙ぐんでしましました。 すっごいケナゲなんだもん… 紹介ムービーです。 なかでも白ピクミンの一番の役目は、食べられて敵を倒すことみたいなんですよね。 こういうの弱いです… 最初のピク…

迷惑だだだ…

PC

最近、やたらウィルスメールが来ています。 4/25〜今日まで25通… それも全部Netsky.Pなのですよー ウィルスのパターンファイルは毎日更新していますし、プロバイダ側でブロックしてくれているので、とりあえず被害には遭っていませんが、プロバイダか…