ちかれる…

もうすぐ年賀状の季節だなーってことで、座卓用パソコンラックを買いました。*1
…お話が飛躍しすぎ^^;
やー、実はいままで美咲しゃん一号*2を、ちっちゃなこたつの上に置いてお部屋の隅でそこせこ使っていたのですが、プリンターの置き場が無かったのですよー
かわいそうなプリンターさんは、箱の中で眠りについていました。
「このままぢゃいけない…」(By 早見優)なんて思って、急遽近くのホームセンターで買ってきたわけで…
お値段に惹かれて、サイズを考えなかった私がおバカでした(´・ω・`)
横幅と奥行きはとりあえずギリギリOKだったけど、高さが微妙に高いです。
座布団を二枚重ねて、その上に正座してちょうど良い高さなんですよね。












すっごく不安定!ヽ(`Д´)ノ
何か良い方法ないかなぁ…

*1:本当は写真を載せたいところなのですが、悪夢のように散らかっているので今回はパス…

*2:まいPCの愛称です♪