2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷんぷんぷん

今日は雨の中でお外回りなのですが・・・ 走ってきた車に思いっきり水溜りの水をかけられてしまいました。(p_;) 下半身びしょびしょで気持ち悪いよぅ・・・ おうちに帰るまで着替えられないし、気分は一気にブルーです。*1 気づかなかったのか、マズイと思っ…

おさかなー

会社から駅に向かう途中の居酒屋さんにある水槽なのですが… 食びたい(´¬`) お仕事が終わる頃にはすっかりお腹が空いているので、これはとてもとても目に毒なの… うー、わさび醤油につけて、ご飯と一緒に食べたらおいしいだろうなぁ。 本当はコースを変えて…

困った困った…

PC

ここ数日、モニターが突然ブラックアウトするようになってしまいました。 (5分くらいでまた点くのですが…) なんだろー。 さわるとすっごく熱くなっているので、保護回路でも働いているのかなぁ… うー、不便だ不便だorz

使い分けが曖昧?

えっと、人に対して思う事で誤用というか、曖昧というか、はっきり定義付けしてない事に気付きました。 尊敬する 憧れる 目標とする 私ってばこの三つの使い分けがいい加減だなぁ…と。 それでおふろの中で私なりに定義してみたのですよ。 こんな感じになりま…

わわわ…

気付いてしまったので載せちゃお♪ karin_aさんの情報ユーザー登録日時:2004-03-08 02:26:49 ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:100日 本日までの最終更新日:2004-09-27 はてなダイアリー市民:である 有料オプション:なし よく続いたなぁ…(゜▽…

毎日同じことで反省していたり…

「今日こそ当日中に寝なきゃなのー」と心に誓いPCの前へ… 「あ、コメントを頂いてるー」:レスをカキカキ ↓ 「今日はこんな話題でー」:日記をカキカキ ↓ 「あ、こことここが更新してるー」:マウスをクリッククリック ↓ 「ふむふむ、なるほどー」:コメント…

オリジナルではないのですが…

君がいる ただそれだけが嬉しくて 何気ない出来事 日々がきらめく お粗末さまでございます 好きな人がいるだけで、毎日が輝いてきますよねー (そんな時代もあったなぁ…と、ふと思ったり) あ、ちなみにこれは、以前にどこかで見かけたものをアレンジした物…

誘惑に負けてしまいました

臥龍さんの(http://d.hatena.ne.jp/garyo/20040926#1096133036)ところで紹介されているAA*1ですが… 壁紙にしてしまいました。orz こんな感じです→♥ *2 うー、女の癖に萌え好きにも困ったものです(^^; さて、おうちのお仕事しよっと。 *1:ご存じだと思い…

改装かんりょ!

落ち着いたレディーを目指すため、シックなデザインに…( ゜∀゜)=◯)`Д゜)・;' ごめんなさい、大嘘です。 実は臨時収入があったので、「そのまま使える!着せ替えブログテンプレート集」(ISBN:4844319981)と「はてなの本」(ISBN:4798107042)を買ったのですよ。 …

辛かったのです

帰りの電車の中でお隣に座った方(20代前半くらいの女性)なんですが 暴力的なほどのニンニク臭が…(´Д`;) あきさんのところ(http://d.hatena.ne.jp/aki73ix/20040924)でも触れていましたが、この方も女性を捨てているのかも。 女性って自分の発する臭気と…

格言…?

えっと、一部の方々が色々な格言を披露されているので私も… チャンスの神様は前髪しかないんだよ。 あとで後悔しても遅いんだ。 チャンスが通り過ぎてから後悔してもダメだよって意味なのですが… 格言って程のものでもないかな? ある方から言われて、すごく…

お詫び…

お仕事から離れたら気分が上向きになってきました。 やれやれですね┓( ̄∇ ̄;)┏ あと、ご心配してくれた方、お騒がせしてすいませんでしたー

テンション下がっています

んー、今日はおびえモードのかりんさんです。 特にきっかけとかあったわけではないのですけどね。 なんなんだろ… 私の不用意な発言でどなたか傷つけてないかなぁ…とか思いこんじゃって、必要以上にビクビクしちゃってる… 時々こんな気持ちに駆られる事がある…

有名すぎて既出かも…なフラッシュ('-'*)

http://www.geocities.jp/flash2chjp/index.html ご存じな方はご存じの、G-STYLEさんの三歳シリーズ(他)です。 お子さんとの攻防がヘンにおかしい…^^ でも憎めないのですよね♪

持久力なし…orz

今日はおうちのお仕事の合間にアクセスしているので、ちょっとバタバタ… 早く終わらせればいいのですが、一つのワークを最後まで終わらせないうちに休憩を取ってしまうから終わらないんだなー 解っているんですけどね…(^^;

おもしろそう…

http://pi.jugem.jp/tana/ ブクログ-WEB本棚サービス- yukattiさん(http://d.hatena.ne.jp/yukatti/20040921#1095764349)と臥龍さん(http://d.hatena.ne.jp/garyo/20040923#1095867765)のところで言及されているサービスです。 実は私も登録しちゃったりして…

今日のできごと

お掃除 ↓ お知り合いのところを巡回 ↓ お洗濯 ↓ お知り合いのところを巡回 ↓ お買い物 ↓ お知り合いのところを巡回 ↓ 睡魔に襲われてお昼寝 ↓ お知り合いのところを巡回 ↓ 雑用 ↓ お知り合いのところを巡回 ↓ etc..... ネット中毒に陥った平日の専業主婦みた…

テーマに困ったら…

isbn:4844319981!着せ替えブログテンプレート集 ブログのテンプレート集です。 もちろんはてなも載っていますよ。 そろそろ模様替えしたいなーと思った方へ… 欲しいなぁ(´¬`) isbn:4798107042しいし… 悩む_| ̄|○

トコブクロ…?

会社の近くのコンビニでワンダモーニングショットを買いましたら、オマケが付いていました。 全部で6種類+αあるみたいです。 頑張って集めようかな… …などと思いながらサイトを眺めていたらメディアプレイヤー用スキンほか、小物がダウンロードできるようで…

もひとつ…

http://enjoy.pial.jp/~jackel/flash/umarinos.html ウマーリノスに捧ぐ コメントできません…( iдi )

2ちゃんねるを救った男たち(勝手にタイトル付けています)

http://www.fetica.com/unix.swf 2001年8月の"あの"出来事を綴ったフラッシュです。 ご存じの方も多いかなー…? お気に入りを整理していたら見つけましたので、ここにご紹介です。 実は私、このフラッシュを見て泣いちゃいました^_^;

いろいろべんり…?

http://www.miobeans.com/wakedes/index.html いいわけ辞典ワケデス タイトルまんまです^_^; いろんなカテゴリがありますのでご活用してみて下さいな(≧∇≦)b あと、投稿も受け付けているみたいです。 みなさんで考えてみよ〜

改装しました♪

なんか暗〜い雰囲気から一新なのです。 (色を変えただけやんけ〜(ノ ̄□ ̄)ノ彡 ┻━┻なんてツッコミはナシですよ) 本当はね、一から記述できるスキルがあればいいのですが…(;o;_;)o グスグス と言うわけで、今後ともご贔屓にっ☆

さ、今日はもう寝ますー って、21時頃に期せずして睡魔に襲われて行き倒れみたいな泥のような状態で眠ってしまいました(^^; なんか疲れているのかなぁ… というわけで、本日の活動は停止致します。 ご利用まことにありがとうございました

字余りですが…

無い知恵を 絞ったところで案が出ず 知識の浅さを思い知るなり 日記に書く話題が見つからず、七転八倒している様を克明に描いて…(ry やー、本当に話題に乏しい人間だなぁ…と思ってしまいます。 これでよく営業さんをしていられると疑問に感じてみたり… 新聞…

ようやくだだだ

今日を乗り切ればやっとお休み〜 目の前の書類なんかバシバシやっつけてしまいますよー あと、明日は思いっきりお寝坊しちゃう予定… 楽しみ楽しみ♪ この程度ではしゃぎ回ってしまう私っていったい…orz それにしても… ある、はてなの仲間のかたがすっごく心配…

いわしにものすごーーーーーーーーく頭に来るスレッドが立っているのですが、放置したほうがいいのですか…? がまんしなきゃダメですか…?(ノ_;) ………このアンケートには意地でも答えないもんっ

一段落〜

とりあえずお仕事のめどがつきましたー 貴重なお休みを二日間連続で潰したくないですからね。 やっと落ち着いたー と言うわけで 今日の更新もお休みですごめんなさいっ (小声で一気にまくし立てましたモードです。お察し下さい) さ、お風呂入って寝るにょ……

スパート!

今週も土曜出勤なのであと二日… ラストスパートだだだ ……相変わらず目の前の書類の山が減りません(>

耳が痛いお言葉

ほいくさんの格言(http://d.hatena.ne.jp/hoiku/20040916#1095288667)より 疲れたと思ったら、とにかく眠る。 ごもっともでございます_| ̄|○ でも、守らないのが私の悪いところだわ… 逃避だ逃避だヽ(`Д´)ノ