ふわわわ…(^^;

こんな時間になっちゃったよ〜
睡魔のバカ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ*1
というわけで、*2お返事はこちらにて。
To 臥龍さん
> あっ。モニターにかりんさんが写って・・・・・ない(/_;)。
 ええ、皆さんにこんな刺激物をお見せするわけにはいかないので、細心の注意をはらって写しました^^;
 あと、一緒に写っているのは以前にUFOキャッチャーで4,000円もつぎ込んでようやくゲットしたりらくまです(>_<。)
 愛着も湧きますわ('-'*)
To すいかちゃん
> ちょこんとしててかわええ!!(笑)
 ありがと^^
 毎朝挨拶を交わしていますことですのよ(おほほほ)*3
 もしかわいくなかったら、みつるさん(id:tetsujin1204)じゃないけど、埋めてます(゜▽゜;
To みつるさん
> リラくま?胴体がカボチャっぽいけど。
 はいな。
 これはハロウィンバージョンですねー
 クリスマスも近いのに、今頃ハロウィンでもないけど…(;´Д`)
以上、お返事でしたっ

*1:責任転嫁だわ(汗)

*2:何がなんだか、もうさっぱり…

*3:なぜか壊れています