2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

間隔が開いてしまったので場当たり更新です。

今日は一日中頭痛に悩まされていました。 っていうか、いまもズキズキ… 風邪でもひいたのかしら…なんて思ったのですが、寒気もないし、どうやら違うみたいです。 おかしいなー まぁ、思い当たることが無いわけではないのですが…(--;) お仕事が煮詰まって、崖…

ふわふわしてきたのでもう帰ります。

明日もお仕事だし… ぉぅぃぇぃ…(´Д`;)

お仕事がまだ終わらないです。

ぉぅぃぇぃ…(´Д`;)

グーパス

通勤や通学で定期券を使用したときに、ケータイに色々な情報をメールで送ってくるそうです。 このサイトでは触れていないようですが、たまにくじ付きメールが届くみたい。 やるじゃん小田急電鉄(*^ヮ')b 西武鉄道でも実施しないかなぁ…なんて思ったですが、…

あと二日〜

今日は社長と営業部長と三人で、お客さんの所へ訪問でした。 疲れた…(-_-;) なんだか一週間分の気力を使い果たした感じです。 ほむー でね、小田急線を使ったのですが、面白いイベント見つけましたよ。

ふぇぇ…。・゜・( ノД`)・゜・。

ちょっとショックな出来事に遭遇してしまいました。 ギルドどうなっちゃうのかなぁ…

放浪しています^^;;

今日はルームメートにおうちから追い出されてしまったので、お昼から放浪の旅にでています。 なんか彼氏が見えるそうで。 朝からお掃除やらで大騒ぎでした。 (普段からお掃除くらいしておけと小一時間…) ほむー、羨ま…じゃなくて、えと、なんて言ったらい…

今日も二日酔い…

私ってば学習能力ないのかしら(><。)

そろそろ桜が散り始めてきましたねー

桜吹雪ってなんとなくもの悲しいですが、今日の帰りに見た桜吹雪はちょっと感動でした。 私が利用している駅の前に桜の木が何本かあるのですが、その下を通った時、びゅんって風が吹いたのですよ。 街路灯の光をバックに舞い散る花びら… とてもきれいでした…

今日は過ごしやすい陽気なのです。

私ってば暑いのが苦手なので、気温が高いと溶けてしまうのですよ。 たれぱんだじゃなくてたれかりん… ごめんなさい、私が悪うございました_| ̄|○ そんな愉快なかりんさんなのですが、こんないい季候にも関わらず、懸案事項を抱えています。 早いお話がお仕事…

フレッシュマン

通勤途中でよく見かけますねー 皆さん希望に萌え…もとい、燃えた顔をされています。 私もあんな時代あったなーなんて思っちゃったり。 もう何年前かなんて考えたくはないですが…^^; これから色々と大変なこともあると思いますが、頑張ってほしいですね。 さ…

なんか久しぶりのような…^^;

4月に入りましたねー 心機一転がんばるぞ〜 おうちに帰って元気だったら日記の更新をします…