2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二日酔いです…(;_;)

いい子にして昼寝します。 早く治れ…

シールオンライン

どうやら4月1日より正式サービスが始まるみたいです。 一ヶ月1900円は高すぎ…(´Д`;) オープンβユーザーから何人残るかなー ちなみに私はこの機会にやめます。 (っていうか、全然してない…) 重いんだもん^^;

うー、うまくいかないなぁ…

掲示板の細かい設定が思い通りにならないー(>_ cgiのお勉強しなきゃ…

今日は帰るーヽ(´▽`)ノ

いえ、それだけです…

また日付変更線を越えてしまった夜更かしのかりんさんです。

らぐなで意識が怪しくなったので寝ますーなどと逝って…もとい、言って落ちてしまったのですが、やり忘れの作業をしていたらこんな時間になってしまいました。 相変わらずのダメッぷり… (はふー、長い前置きだ…) いま、密かにプロジェクト(ちょっと大げさ…

ホットスポット

私がよく利用させていただいているプロントのリナックスプロント秋葉原店ですが、先週と今週はなんだかCoDenのイベントを開催しているようですね。 (先週、ほとんどお客さんがいなかったため、今日はかなり規模を縮小していました^^;) 実は先週も利用しよ…

寒いのは苦手…

今日もお仕事のかりんさんです。 やー、今日は寒いですねー。 東京地方は雪が降っていました。 でも明日はまた暖かくなるのですよね。 んー、暖かいのは嬉しいのですが、花粉が怖いなぁ…^^; それに、こんなに寒暖の差があると、また風邪をひいてしまう… ひ弱…

思惑が交錯する中…

ほむー、自由に泳ぎ回れるくらい器用でないです(ρ_;)

終わってないけど…

意識が怪しくなってきたので帰りますー

おまけ

私の恋愛成績表です。 診断の抜粋… ・まだまだ精神的にヒヨッコで、男性関係を論じるには早いかもしれません まだ早いそうです…(>_ む〜 私との相性診断をされたい奇特な方はこちらまで^^ 新規の診断はこちらをどうぞ。

お昼休みに書く日記なのです。

なんだか春めいてきていますが、目がかゆいの… お鼻もグズグズだし、辛い季節になっちゃったなぁ。 春って本当は心が弾むんですけどねー^^;; ま、いいや。 お昼寝しよっと。

ほむ〜

二度目のお引っ越しなのです。 ぉぅぃぇぃ(ToT) まるで流浪の民だわ…