2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

既出ですが…

ネタ詰まりです(*ノノ)

たまご占い

みつるさん(id:tetsujin1204)のまねっこして、私も占いなど…(^^*ゞ さとり君のたまご占い たまごから「ヤドカリ」が生まれてきました。 お金に無頓着なことが露見してしまうヤドカリです。 細やかな精神状態だと周りからみられているのに、 気のゆるみか、金…

ご心配おかけしてるかも…

えっと、タイトル通りです。 もしご心配している方がいらっしゃいましたら… ごめんなさいっ もうなんか色々ありすぎて、全然更新できませんでした。 これもごめんなさい… いま復旧に向けて頑張っています。 再開までもうちょっとお待ち下さいです… あとあと…

ちょっとホッとしてるけど、なんだか複雑な心境…

社長もカボチャを持て余している事がわかって、なんとなくホッとしました。 …嫌な性格だなぁ、私って^^;;

ついでにテーマもへんこ〜

T/Oでございます(≧∇≦)b

プロフィールへんこ〜

みつるさん(id:tetsujin1204)よりイラストを頂きましたーー うーん、このようなイメージなんだろうなぁ… 否定はできませんが(^^; みつるさん、サンクスでした♡

ドライブ…

胃に穴があきそうな行程でございました…(ρ_;)

むくむくむく…

すいかちゃん(id:suikasummer)のところにお邪魔したら、トップに絵を貼りたくなってしまいました。 相変わらず羨ましがりやさんです(^^;

ややや…

うー、なんか頭が痛い… 風邪ひいたのか、明日の事があって身体が嫌がっているのか… ごめんなさい、寝ますー ラグナロクのグループ登録してもらったのに、まだ何も書いてないや… ダメダメじゃん

(´・ω・`)

明日はカボチャとドライブなのです。 鬱… やれやれ…

ギルド関係者各位

お知らせがあります。 掲示板のご確認をお願いします(..* http://teikoku.on.arena.ne.jp/ginga/bbs/index.html

もう20年…

私はATOK使いなので、*1ジャストシステムからいろいろお知らせがくるのですが、一太郎が発売から20年経つのですねー やー、大したものです。 『継続は力なり』ということで… うー、日曜日なのにお仕事なんてぇ…(><。)。。 *1:お仕事の都合上、ワープロソ…

がんばれー

たまに遊びにきてくれる睦さんが、今日は吹奏楽コンクールだそうです。 http://blog.livedoor.jp/azumi623/tb.cgi/12373171 皆さんも応援よろしくお願いします ちょっと遅かったかなぁ…^^;

むぅ…

なんだか朝からご機嫌ななめです… 目の前にあるもの全てが腹立たしいのですよーヽ(`Д´)ノ ため息でちゃう…

お外回りの一コマ

なんとなく笑ってしまった名前の銭湯さん。 たぶん、当たってお客さんがくるように…って願いを込めて名付けたと思いますが なんだかのぼせそう… ほら、よくお湯にあたるって言うじゃないですか。 …え? …そんな事言わない? …言いません? んー、失礼致しま…

ふむぅ〜

昨夜もPCの前で玉砕… これで二連敗だだだ(ρ_;) 今晩は起きていられるかなぁ…

うむうむ…

まだお正月ボケが抜けず、リズム狂いまくっております。 ヤレヤレですな…┓( ̄∇ ̄;)┏ このコマギレ睡眠の癖を直さないとなぁ… 起きている間はお掃除して、洗濯して、ボーっとして(w)、お買い物して、本を読んで、ゲームしてゲームしてゲームして…(^^; まぁ…

さむさむさむ…

やー、今日は寒いですねー こんな日は身も心も凍えてしまいまふ。 …なんて掴みを入れたところで本題なのです。 最近全然他の方々のところでコメント入れてないなぁ…と反省ちゅ。 なんだかナイスなコメント*1が全く思いつかず、躊躇ばっかりしてるのですよね…

はっけんっ

地域限定販売コヒィを偶然見つけました。 時間がなくて飲めなかったのが残念…*1 さてさて、私はどこまでお出かけしたでしょうw *1:営業車にドリンクホルダーが付いてないのと、会社に持ち帰って飲んだら「無駄遣いだー」と騒ぐ方がいるので…

今年の目標

ゆうかちゃん(id:yuuka_u_u)みたいな、かわいくて弾むような日記を書くの♡ うぃ〜、お仕事しなきゃ…

どうかなどうかな…

PC

mozilla Thunderbirdを試験導入中。 3ペインのふつーなメーラーなのですが、インターフェースデザインが私好みなのです(*^_^*) まだRSSやその他に一部不具合があるみたいなので、これが修正されたら全面移行しようかな…

お仕事始め

新年明けましておめでとうございます。 今年もかりんさんのひとりごとをどうぞご贔屓になのです。 やー、全然更新間隔があいてしましました。 カボチャのトラウマがまだ尾を引いています。 ごめんなさい… えっと、遅ればせながらお返事なのです。 これもごめ…