2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグ婚一周年おめ〜 良き妻になるべく努力中…(..*

ありがとう、みなさん★ おめでとう、わたし☆ かりんはこんなに大きくなりました〜☆彡 明日から生まれ変わったつもりで頑張りますのです。 見守ってやって下さいな。 お・ね・が・い・です(はぁと)

かたつむりさん並みのスピードで成長中です(ρ_;)

大丈夫かな…?

PC

懸案の電源ファンですが、お掃除したらとりあえず動くようになりました。 完治したのかしら。 爆弾を抱えているようで、なんだか怖いです。 心の準備をしておかなきゃ…

お酒の力に負けてしまい、爆睡のため集会を欠席…_| ̄|○ ギルドの皆さん、ごめんなさい… さてー、電源が心配なのでここまでなのです。 お金貯めなきゃ…

お祝い

私の誕生日が近いと言うことで、友人がお祝いをしてくれました。 で、連れていかれたお店がなんと回転寿司ですw 前に「お寿司食べたーい」と騒いでいたのを覚えてくれていたみたいです。 いざ入ってみると、まわりは家族連れやあべつくばかりで、女の子三人…

原因判明!

PC

熱暴走の原因がわかりました。 電源のファンが動いていません(>_ むー、これから暑い時期に入るのにどうしましょう。 困ったなぁ… 電源っておいくらくらいしたっけ。 ほむー

じわじわと成長中… かりん・がんばってます!

大変な事に…

PC

三日くらい前からPC(自作機なので、みさきさん一号と命名)が熱暴走気味です。 ほむー、またガワを開けておかなきゃいけないのかなぁ… お掃除が大変になっちゃうな。 もう少し発熱を抑えた設計にして下さいよぅ>AMD

今回は、また装備を頂いてしまったのでご報告など… (いつもいつもありがとうなのですよ、旦那さま♪) シルクハットなのですが、これって前から欲しかったのですよー 本当に感謝感謝です☆ いい人にめぐり逢えてよかった…と、改めて思う今日この頃なのです。 …

ついにエピソード4.0になりましたねー 新しいダンジョンやモンスター、システムが実装されてなんだかワクワクドキドキです。 なかでも"ある"システムを心待ちにしていたので、本当に嬉しいですd(^^) あとは、むにゅむにゅむにゅ… ちょっとはっきり言う勇気が…

6月に入りました。 今月は私にとってメモリアルマンスリーなのですよ。 一つは誕生月… そしてもう一つは、ラグ婚一周年ですーヽ(´▽`)ノ もうあの日から一年経つのかぁ。 ほむほむ、早いものです。 これからも一つ一つ思い出を重ねてゆきたいな… 頑張る…('-'…

もう梅雨かなぁ…

む〜、今日は朝から雨降りだー 昨日のお天気がウソのようです。 また鬱陶しい時期が始まるのね… やだなぁ。