未だに届いています…

二通ほどよくわからないメールが届きましたので晒し公開しますね。
まずひとつめ。

この間の同窓会は楽しかったね!
会っていっぱい話せて嬉しかったよ♪ 
アドレス教えてもらったから早速メールしてみましたぁ(^0^)
それにしても、しばらく会わないうちにみんな大人になっててびっくりだよ!
ひろき君、かっこよくなったね。私もちょっとは大人になれてたかなぁ? 
今度また一緒に飲みに行けたらいいね。気が向いたら連絡ください☆ 
では、またね☆☆☆

同窓会って何年前だったかなぁ…^_^;
あと、ひろき君ってダレ?
ましてや、この人にアドレス教えた覚えはないし…


ふたつめです。

ネットで見かけて、同じ地域だったし、少し惹かれたんで・・・
でも実際話をしてみないと解らないなぁと思ってメールしました。
○○○*1っていいます^^
私は、たまに(定期的?)会ってくれる異性の友達が欲しいんと思ってるんです。
一人暮らしで、料理も得意、尽くすタイプ・・・(*^▽^*)ナンテネ。今までネットでちゃんと知り合った事ないんで、今度はちゃんと知り合いたいしお互いを分かり合いたいです。なんかネットだとスゴイ慎重になっちゃう。
返事待ってますよ。けしてオデブちゃんとかではないですよw^^;

いや、だから…
これも明らかに男性向けですよね。
あとあと、同じ地域って…(^^;
「大まかでもいいから『自宅は○○近辺です』って書いてみなさいよ」*2
なんてツッコミを入れてみたくなりました。
んー、なんでこんなメールを送ってきたのか、目的がわからないなぁ。
何度も言いますが、私は女性だよぉぉぉぉ…

*1:差出人の名前です

*2:でないと信じられません