ぷんぷんぷん

今日は雨の中でお外回りなのですが・・・
走ってきた車に思いっきり水溜りの水をかけられてしまいました。(p_;)
下半身びしょびしょで気持ち悪いよぅ・・・
おうちに帰るまで着替えられないし、気分は一気にブルーです。*1
気づかなかったのか、マズイと思ったのか、当の車は走り去ってしまうし・・・
まったくもーヽ(`Д´)ノ
歩行者がいるときは気をつけてよ・・・と小一時間お説教したくなりましたよ・・・












さてな、仕方ないのでお仕事に戻ろうかしら。
ここでぶつけたらちょっと気が晴れましたしね^^;
夜には戻って参りますー
では☆

*1:昨日の分のレスは精一杯の強がりだったのですよーーー