放浪しています^^;;

今日はルームメートにおうちから追い出されてしまったので、お昼から放浪の旅にでています。
なんか彼氏が見えるそうで。
朝からお掃除やらで大騒ぎでした。
(普段からお掃除くらいしておけと小一時間…)
ほむー、羨ま…じゃなくて、えと、なんて言ったらいいんだろ…
まぁ、結局はおうちにいたらお邪魔虫かりんさんなのです。
そんなわけで、プロントリナックスプロント秋葉原店でこの日記をかいているのですが、制服を着た高校生のあべつくがなーんかイチャイチャしています。
が、学校帰りに寄り道しちゃいけないんだからぁ…
ちょっとだけお小言を言ってみたくなりました。
(ひがんでるって言われちゃうかなぁ…)


さてー、ウィンドウショッピングでもして時間をつぶしてようかなぁ…
(アキバでウィンドウショッピングなんて女の子らしくないなんてご指摘は却下なのですw)
で、思い返してみると、私ってば時間の過ごし方がとってもヘタなことに気づきました。_| ̄|○
学生の時、もっと遊んでおけばよか…(以下自主規制)
じゃ、ウィンドウショッピングに出発なのです。