そろそろ桜が散り始めてきましたねー

桜吹雪ってなんとなくもの悲しいですが、今日の帰りに見た桜吹雪はちょっと感動でした。
私が利用している駅の前に桜の木が何本かあるのですが、その下を通った時、びゅんって風が吹いたのですよ。
街路灯の光をバックに舞い散る花びら…
とてもきれいでした。
もう5年以上この駅を利用していますが、こんな風景は初めてみたような気がします。
そんな事ないはずなんですけどね^^;
いままで記憶に残らないほど感受性がなかったのかしら。
それはそれで大問題だなー
危機感を持たなければなりませんね。
ほむー
これからは感性を磨いて、もっともっと感動できればいいな…
そう心に誓うかりんさんでした。
まるっ。
相変わらずまとまりのない文章に乾杯…(シクシク)