試してみましたー

またカボチャに言われたので、ゆうかちゃん(id:yuuka_u_u)のアドバイス通りに普通に探してあげました。
驚いていましたねー
で、私の後ろに立たせて検索したのですが、「わぁぁ、この人88cmでEカップですってー! 羨ましいなぁ…」とか
「あ、この人キレイですよね」
「うーん、献身的に尽くすかぁ…。どんなことしてくれるんでしょうねー」なんていちいち振り返りながら感想を言っていたら、黙り込んじゃいましたw
そして最後に「今までの全部プリントアウトしますか?」って訊いたら、適当に見繕ってくれればいいって逃げちゃった。
うーん、勝利の雄叫びをあげたくなりましたわ('-'*
ゆうかちゃん、アドバイスありがとー
おかげで自信が持てたよ(*^ヮ')b
感謝感謝…