うむうむ…

まだお正月ボケが抜けず、リズム狂いまくっております。
ヤレヤレですな…┓( ̄∇ ̄;)┏
このコマギレ睡眠の癖を直さないとなぁ…
起きている間はお掃除して、洗濯して、ボーっとして(w)、お買い物して、本を読んで、ゲームしてゲームしてゲームして…(^^;
まぁそんな中で、ちょっと面白い本を見つけました。
笑うOL 笑われるOL
「笑うOL 笑われるOL」
OLさんの日常の悩みをテーマに、漫画家の童夢梨乃さんのアドバイスと、小説家の久美沙織さんのエッセイという構成なのですが、結構参考になるのですよ。
皆さん、私と同じように悩んでいるんだなぁ…なんて思ったり(^^;
世の働いている女性の方、必見です。
私からのオススメ♡


あと、もひとつ。
上司は思いつきでものを言う (集英社新書)
「上司は思いつきでものを言う」
何を言いたいのかはご想像にお任せしますw