たとえばね…こんなこと…

やー、なんとなく自己完結しないので、心情*1を吐露しちゃいますね。
本当は心の内に秘めておけばいいのかもしれませんが、発酵して爆発しては困っちゃうし…
それとも山奥に行って地面に穴を掘り「王様の耳はロバの耳ー」って叫べばいいのかな…*2

人のために役立つ事出来てるのかなぁ…
迷惑をかけた事は一ダースくらい思いつくけど、役に立った記憶が思い浮かばない。
私の存在価値ってなんだろ…
毎日同じ事の繰り返しなんだよね…
まるでルーチンワーク
本当は冒険したいけど、怖くて一歩が踏み出せない。
安穏と引き替えに、可もなく不可もない人生を享受している。
これでいいんだよ…と思う反面、このままでいいの…?と囁く自分がいる。
さてさて、こんな事を思うって事は、方向転換を考えなきゃいけないのかな?
季節の変わり目っていろんな事を考えちゃう…

文脈メチャメチャだなぁ…(^^;
ま、たまにはこんなのでもいいですよね…?

*1:miuriaさん、変換候補の三番目に出てきました(^^;

*2:それはそれで問題あるかも…