台風一過

おかげさまで台風直撃は免れたですが、九州、本州日本海側、北海道の方々は大変だった事と思います。
頑張って下さいねー
さて、いくら直撃はしなかったとは言え、昨夜は風が凄かったのでしっかり爪痕が残っていました。
木の枝です。
もー、あちこちに落ちているですよ。
以前書いたかなー
私ってば何も無いところでも転べると言う特技があるのですが、そんな人間が枝の散乱しているところを歩いて無事に済むはずがありません。
今日なんかちょっと大きめの枝を左足で誤って踏んで(この時点でむにゅむにゅですが)、そこから別れている小枝でストッキングを引っかけてしましましたよぅ(>_<。)
あーもう!
朝からブルーだ…_| ̄|○
歩行練習を真剣に検討しなきゃ…かな?