緊急事態(だと思う…)

「皆さん頑張って日記書いてるにゃ〜、偉いにゃ〜」なんてにゃ〜にゃ〜鳴きながら巡回していたらシステムからイエローカードが出ました。
内容ですが…
『ちょっとあなた! Cドライブがぱんぱんになって溢れかけているわよ! さっさと空き容量を増やしなさいよ』←超意訳
慌ててマイコンピュータ→Cドライブ→プロパティと辿ったら
残りが200MB弱に…(゜▽゜;
それでエクスプローラを開いたらまぁ、こんなのいつ入れたの?ってくらい記憶にない物がてんこ盛り…^_^;
かたっぱしから削除しましたよぅ(・ω・)
なんとか空き容量3GBまで増やしました。ふぃ〜
ちなみにCドライブが20GB、Dドライブが60GBとなっております。
私の性格を表していると思います(てへ♪
それにしてもなんでもCドライブに放り込む癖を直さなきゃ…
ソフトってインストール時にデフォルトでCドライブに行きたがるじゃないですか。
それを私は何も考えずにOKボタンをポチポチとクリックしているからいけないのですよね。
むー、反省だわ。
これからはDドライブにインストールするの('-'*)
人生は勉強の連続と思ったひとときでした
まるっ