あなたの噂

臥龍さん(http://d.hatena.ne.jp/garyo/20040823#p2)が紹介されている「あなたの噂」をやってみました。
さてさて…

●あなたが今までに噂された回数は約505.5回です。



●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

    「冷静」

    「金使いが荒い」

    「よく愚痴る」



●現在、「好きな人と上手くいってないらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人は気をつけてください。



●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。

「あ〜あいつはねぇ、かなりマイペースの人だねぇ・・でも流行とか結構、気にしてる見たいなんだけどねぇ。





●最後に

悪い噂が少ししかないのあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。

噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。

冷静で金遣いが荒くてよく愚痴る…
私は多重人格者…?
それに、別に隠し事なんかしてないよ…。
あと、周りの人の関心が薄いのかぁ。
悩む…(・ω・)