ドクターペッパー

えと、ご存じない方はいらっしゃらないと思います。
でもあまり見かけない、コカコーラ社が誇る飲料でございます。
でね、今日の営業途中に自動販売機で売っているのをみつけたわけなのですよъ( ゜ー^)
遥か遠い昔(w)、そう、まだ私が小学校の時に初めて飲んだとき
お薬臭くて(゜д゜)マズー
などと思ったのですが、懐かしさに負けてついお金を入れてボタンを押してしまいました^^;;;;
下から『ガタン』と出てきたとき、一瞬激しく後悔してしまいましたが、勇気を出してプルトップをプシュ…
うわわわぁ、ものすごい勢いで泡が出てきたよ…(,,゜A゜)
ええ、パニックに陥ってしまいましたゴメンナサイ
周りから見たらものすっごくおかしな光景だったろうなぁ。
肩から鞄をかけて片手に傘、もう片方に手にシュワシュワと泡が吹き出している缶を持ってあたふたしている女が一人…_| ̄|○
もうあの場所に二度と行けませんよぅ。
っていうか
コ レ ハ ワ ナ デ ス カ ?
ふつー、自動販売機に入っている飲み物からあんなに勢いよく泡は出ません。
なんだか理不尽さを感じてしまう私はわがままさんですか?
責任者出てこーいヽ(`Д´)ノ
日本コカコーラ社に叫びたい心境でした。
でも、意外においしかったから踏みとどまりましたけどね…


あぁぁぁ、今回も支離滅裂でごめんなさい。
…反省してます。