お祝い

私の誕生日が近いと言うことで、友人がお祝いをしてくれました。
で、連れていかれたお店がなんと回転寿司ですw
前に「お寿司食べたーい」と騒いでいたのを覚えてくれていたみたいです。
いざ入ってみると、まわりは家族連れやあべつくばかりで、女の子三人グループはなんだか目立っていたような…^_^;
まぁ、おいしかったから良かったですけどねw
そのあと、誕生日プレゼントでケータイの機種変費用を出してくれました。
でも「事務手数料はあんたが払いなさい」ですって。
それまで「持つべきものはいいお友達だなぁ…」ってちょっと感動モードのかりんさんだったのですが、ここで少々ポイントダウンです^^;;
あまりお贅沢を言ってはいけないかなぁ。
ま、いいか。
ありがとー、KちゃんとOちゃん。
かりんは感謝してますよー(≧∇≦)b