ホットスポット

私がよく利用させていただいているプロントリナックスプロント秋葉原店ですが、先週と今週はなんだかCoDenのイベントを開催しているようですね。
(先週、ほとんどお客さんがいなかったため、今日はかなり規模を縮小していました^^;)
実は先週も利用しようかなーってめっさ重いビブロ君を担いで来てみたのですが、イベント開催のためPC持ち込み禁止とか…
あるようで意外と数少ないアキバ近辺のホットスポットでそんなことやるなーヽ(`Д´)ノ
おかげで、上野まで電源を借りられるコーヒーショップを探しに行ってしまいました…
ホント少ないのですよ、電源を借りられる所って。
勝手に電源を使用すると捕まってしまいますからね。
ちなみにこんな事が起きています。
“1円”でも犯罪!電気窃盗!
ちょっと人ごとではないので、十分注意しなければいけないのですが、時代の趨勢がこのような感じのため、なおさらあんなイベントはやめてほしいです。
(ところで、あのイベントでユーザーは増えたのかしら)
それにしても、なんで電源を貸してくれないのかなぁ…
回転率が悪くなるからでしょうか。
もっと増えてよ、安心して日記を書けるところ…